печка ―ペチカ―

アクセスカウンタ

 お買い物はこちらから(ペチカWebShop)   печка

zoom RSS お父さんにJAPAN CRAFTを贈ろう

<<   作成日時 : 2015/06/02 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月の最大イベント それは父の日であります。しかしながら 母の日のような勢いが感じられないのは何故か?皆さまー お父さん がんばってるんですよーーっ!素敵なお父さんに感謝を込めて MADE IN JAPAN CRAFTを! 今年のおすすめは涼しげなお色の津軽びいどろ 盛っ切り酒。枡はおつまみを入れて使うもよし お父さんにお酌してあげてほしいですー。¥3500(本体) 毎年人気なのは手作りの銅槌目タンブラー。伝統工芸と近代技術の技が生み出した深みのある美しい青と赤!ビールの泡立ちがきめ細かく冷たいものはより冷たく 焼酎や日本酒はまろやかになる銅のタンブラーはお値段以上の 価値がありますよ!あれ?どっかで聞いたセリフ? ¥6500(本体)〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんにJAPAN CRAFTを贈ろう печка ―ペチカ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる