печка ―ペチカ―

アクセスカウンタ

 お買い物はこちらから(ペチカWebShop)   печка

zoom RSS 新年を迎えるうつわ

<<   作成日時 : 2016/12/27 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あっという間に年の瀬になってしまいました。今年最後の入荷は白山陶器。新年を迎えるのにふさわしい 亀甲形を横長にモダンにアレンジされたKIKKOU つやのある深い紺色が素敵。お造りや煮物など和のお料理を引き立てます。長鉢 ¥2500(本体) チョク ¥900(本体) ひとえ はしおき ¥600(本体) 艶やかな鉄赤釉に松葉紋があしらわれた小粋な酒器 松葉。
新年やお祝いの席にぴったり。 持ちやすくお酒が注ぎやすいデザインです。酒器 ¥3500(本体) 盃 ¥1200(本体) ペチカ 年内の営業は明日28日までとなっております。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年を迎えるうつわ печка ―ペチカ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる