печка ―ペチカ―

アクセスカウンタ

 お買い物はこちらから(ペチカWebShop)   печка

zoom RSS 缶が人気のお菓子

<<   作成日時 : 2017/01/12 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
八乙女こんなん雪積もりました。ちょっとだけ雪掻きもしました。水分の多い雪だから道路は溶けてるけど 夜間や朝は凍結注意ですね。缶のデザインが人気のお菓子や紅茶など入荷しました。お出掛けのお客さま 足元にお気をつけくださいませね。今日はスノーブーツじゃないとですね。わざわざ雪の日に来ないか…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョ〜可愛い〜缶ですね〜!! 缶に入っているお菓子よりも、缶が可愛くてつい買ってしまいますよね〜!! 昔の私がそ〜でしたね〜!! (*^_^*)でもね私的には結局は何にも使わずそのまま放置する事が多いんですね〜!!(^_^;) ちなみにその可愛い〜缶は集めているのですか〜??(*^_^*)
ジーン
2017/01/12 14:40
私自身も缶は集めてます。(^-^)可愛いお菓子をいただいたりすると包装紙や箱もとっておいたりします(笑)薬 手芸用品 化粧小物 ゴム 入浴剤 なんでも缶や箱に入れちゃって飾りまくってます。断捨離出来ない…いつか処分する時がくるんでしょうねー(>_<)
ペチカ
2017/01/12 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶が人気のお菓子 печка ―ペチカ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる